2014年

7月

14日

Vol.4「覚醒すべきは今である!」

上原一徳プラーナ通信【Vol.4】2014年7月14日配信

 

 >目次 ○●○●○●○●○●○
...1.近況
... 2.本日のテーマ
... 3.お知らせ
> > > > ○●○●○●○●○●○

○ 1. 近況
昨日に引き継ぎメルマガ第4号を配信します。
2012年の冬至以降、僕の回りでは突然霊的な能力が開いてしまった方が何人かありました。
実は僕自身もそうなのです。

1964年に真言密教系の秘法を修める家に生まれたため、父が日常的に霊界や神界との交流を行っているのを見て育ちました
僕自身は20台の後半から訓練を受けることにより先祖や神霊と対話できるようになりましたが、

それはあくまで神社やご神前で特殊なお札を使って行う場合に限られていました。

 
 
ところが2013年以降に、神界からの指示に従って神社や霊山を訪れているうちにそのような形式をとらずとも日常的にメッセージを受け取ったり対話を行うようになりました。
また過去生についてもいくつか思い出しました。

どうやらこの世に生まれる前に自分で決めて来た計画(以下青写真と記述します)で2013年以降に覚醒することになっていたようです。
2013年から2014年は多くの人が覚醒する年となるでしょう
このメルマガにピンときて購読されたあなたもきっと覚醒の鍵を求めていると思います。

覚醒とは一度だけではなく日々すべきものなのです。

○ 2. 本日のテーマ
今回のメルマガのテーマは「覚醒すべきは今である!」です。
それでは何をもって覚醒というか?
それは『自分で閉ざしている心の扉を開け放ち、その向こう側に広がる世界を目の当たりにすること』なのです。
そこにはまさに『無限の可能性が広がっています。』
無限の可能性とは、『思いついたことは全て実現できる』ということなのです。

人間は三次元的に存在するだけの生き物ではありません。
高次元とのエネルギー交感を行うことによって初めて自分の天命(=青写真)を自覚しそれを果たすことが可能となります。

人間は霊的(スピリチュアル)な存在であることをはっきりと体感レベルで感知することが大切です。
そのためには、食べ物の呪縛から自分を解き放つことが必要なのです。

人間は本来、宇宙の光のエネルギーを受け取るだけで生きて行く事ができます。
そして地球における人間の役目は、一人ひとりが自分の魂を磨き、霊性を高めることにより
地球の全生命体のバランスをとることなのです。
その結果として地球の集合意識が高次元へと上昇していきます。

食べ物を食べることにより感情を満たしているのであり、肉体を生存させているのではないのです。
このことを実証し、人類にメッセージを送るために、世の中に不食の人(ブレサリアン)が存在するのです。

1日に3食以上食べているひとは確実に食べ物に振り回されています。
「食」をコントロールできていないわけで、つまりは自分自身をコントロールできていないことになります。

短期間、たとえば1日だけでも断食、とくに水も摂らない断水断食を行うことにより、セルフコントロール能力が飛躍的に向上します。

セルフコントロール能力=瞑想能力と理解してもらっても構いません。

この瞑想能力を高めることも『覚醒』のための大切な鍵となります。

僕が7日間の断水断食を行っている間は、ほぼずっと瞑想状態でした。

すべての答えは自分の中にあり、瞑想することにより最終的には宇宙のすべてを知ることができます
「自分=宇宙」であるからです。

また瞑想することにより集中力は格段に高まります。
考え方が変わるので話し方から話す内容まで変わります。

瞑想は下記の「ブレサリアン養成ワークショップ」でも最も重要なテーマの一つです。
http://biomagazine.co.jp/event-uehara140824.php

自分で学びたい方はヨーガ行者の成瀬雅春先生の書籍を熟読されると良いでしょう。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862202624?adid=184HVBQTM6WPAFR9YC7A&camp=243&creative=1615&creativeASIN=4862202624&linkCode=as1&tag=assets-22

安全に断食を行うためには瞑想を習慣化しておくことが大切です。

あなたが瞑想能力を高め、定期的な断食を行いながら『日々の覚醒』を加速させることを心から祈念しております。

○ 3. お知らせ
『食』の本質を追求し、断食のノウハウを研究するために
「ほぼ食べない生き方研究会」というコミュニティーを作りました。
美味しい菜食料理を楽しみながら人生をエネルギー溢れた状態で過ごしたい人のための集まりです。

次回は7月22日(火)の夜7時から日本橋で定例のお食事会を行います。
ぜひ一度、お気軽に参加してみください。
https://www.facebook.com/events/590158521102441/

フェイスブックページはこちらになります。
https://www.facebook.com/hobotabenai

今後は月に1,2回のペースでイベントも行ますので下記Webサイトチェックしてみてください。
http://www.hobotabenai.com/


最後まで読んでくださってありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


2014年7月14日(月)

上原一徳より
愛と感謝をこめて

uehara.prana@gmail.com
http://www.ueharakazunori.com/

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) 2013 Kazunori Uehara All Rights Reserved.