2015年

1月

24日

第1回 ブレサリアンシフト・ワークショップ2015(全6回)

本ワークショップでは、無理なくマイペースで「不食(ブレサリアン)」スタイルを身につけるためのテーマを6つ設定しました。スムーズにシフトするためには全てを受講することをお奨めしますが、お好きなテーマだけを選択して受講することも可能です。

ブレサリアンとは呼吸食主義者と呼ばれ、生命活動を維持するためのエネルギーを、食べ物ではなく、主にプラーナから取り入れて、ライトボディ化に移行している人たちのことです。
「人は本来、食べ物を摂らなくても生きていける。」
この衝撃的な事実を実際に体感、確信できるレベルにまでなると、高次元エネルギーの存在をいつでも身近に感じられるようになり、魂レベルでの覚醒が始まります。

そして、安心感に満ちた生活の中で、今まで自らが封印していた能力とともに、次々と可能性が開かれていくのを感じることができるのです。

身につけて頂くワークは、どなたでも安全にブレサリアンへとシフトするためのに、「心・体・食」の3つのアプローチを融合したオリジナルメソッドです。

宇宙の光のエネルギーであるプラーナを活用することによって、本来の自分を取り戻し、霊性を高めながら人生を楽しみたい方にお勧めです。

本ワークショップでは、無理なくマイペースで「不食(ブレサリアン)」スタイルを身につけるためのテーマを6つ設定しました。
スムーズにシフトするためには全てを受講することをお奨めしますが、お好きなテーマだけを選択して受講することも可能です。
今生においてブレサリアンとして生きることを選択して生まれてきたと感じている方を対象としております。
(※ダイエット目的やファスティング的な健康法をお探しの方には受講をお奨めしませんので予めご了承ください。

【全体スケジュール】
1/24(土) 第1回「瞑想能力を高めるための意識操作法1
2/14(土) 第2回「生命エネルギーを活性化するための身体調整法1」
3/14(土) 第3回「体内毒素を排出するためのデトックス食事法1」
4/11(土) 第4回「直観力を高めるための呼吸法1」
5/16(土) 第5回「仕事力を10倍高めるための身体操作法1」
6/13(土) 第6回「ブレサリアンになるための不食料理開発法1」

第1回「瞑想能力を高めるための意識操作法1」
開催日: 1月24日(土)
時 間: 第1部 10:00-11:30 ワークショップ
     第2部 11:30-13:00 懇親会(オリジナルの不食料理付き)
会 場:農民カフェ学芸大学店2F
    目黒区鷹番2-21-4
参加費:10800円(当日現金にてお支払い下さい)
定 員:限定10名
申込方法:下記Facebookイベントページの「参加する」ボタンを押してください。
https://www.facebook.com/events/401703719992754/
Facebookアカウントをお持ちでない方は uehara.prana@gmail.com  までEメールにてお申込みください。
事務局から後日確認のメールをお送りします。11人目以降の方はキャンセル待ちとさせて頂きます。

講師:上原一徳
「ブレサリアンシフトするためには、心・体・食事の3つのテーマについてバランスよくセルフケアすることが必要不可欠です。気長にマイペースで全てのプロセスを楽しみましょう。」


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) 2013 Kazunori Uehara All Rights Reserved.